2/03/2011

侮るなかれスペイン語

ここ最近授業についていけず。
夕食時に家族やシェアメイトにどう調子は?
なんて聞かれても、う・うん・・・まぁまぁですね。としか言えず
寝る前に、よし明日も頑張ろう!と気合を入れるものの
学校に行く度落ち込んで帰ってきていたのですが、
ついに来週からひとつ下のレベルのクラスへと降格することになってしまいました。

ふぅぅぅ。

スペイン語恐るべし。


しかし、来週からは同じレベルの生徒がいないため必然的に個人レッスンに。
(言い換えると最低レベルクラスを更新したということになりますけどね。)

まっそれはきっと僕にとっていい事なのでめげずに頑張ろう。
しっかし覚えられないなー。

No comments:

Post a Comment