4/16/2011

スペイン音楽 Cancion de España

スペイン音楽についての授業が行われた。
授業中に紹介されたものをいくつか残しておきます。

Chambao - Papeles Mojados

Manu Chao - Clandestino

EL Canto del Loco - Volvera con Alejandro Sanz

Waka Waka (This Time for Africa) (The Official 2010 FIFA ...


授業の内容は歌を聴いて歌詞を書き出し
歌詞の内容についてみんなで話し合うというもの。
かなり難しくまったくできませんでした。

最後のものはおまけです。
2010年サッカーワールドカップはスペインが優勝しましたよね。
見ていた方は聞いたことがあるのかもしれませんが
授業中、え?誰ですか?なんて聞いたら
えええ!?知らないなんて信じられないとみんなから非難されたので
知らない人は今知っておいてもいいかも。
ワールドカップ日本戦なら見ていたのですけどね。知りませんでした。

No comments:

Post a Comment