4/08/2011

ブラックウィングさんによろしく。

いままで履いていたスカルパ、インスティンクトさんのつま先に穴が開いてしまったので
新しいクライミングシューズを購入。
ファイブテンのブラックウィングさん。
思えばインスティンクトさんには大きく成長させてもらいました。
いつもの古賀志山だったり塩原行ったり、御岳、伊豆城山行ったりしましたね。
それからスペインでもいままでずっとお世話になりました。
5.10c登れた記念あたりから一緒に駆け抜けましたね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ブラックウィングさんとはまだちょっとギクシャクしていて、間にビニールさんが必要なので
もう少しばかりお付き合いください。

スペインではファイブテンが今頃入荷したばかり。おまけしてもらって100€




FIVE-TEN BLACKWING

No comments:

Post a Comment