3/30/2015

Passat bon dia amb bona compania

いつものジェイダへ

今日は前回やり残した7aをやっつけに。

V+と6b+でウォームアップした後

本日の一撃目で完登。

前回は7a+を3撃した後だったからか、今回は上部のバランス系ムーブも余裕でした。
むしろ、こんなに簡単だったっけ?と思うほど。

名前は無いけど、いい課題だった。
ただボルトの位置がちょっと難ありでヌンチャクが掛けにくいし、
掛ける時はすでに腰の位置だったり、2ピン目で掛けられずに落ちたら棚に当たる。

最後にもう一便6bをMOSして今日は終了。早めの撤収。

Els vegetarians/6b+  ★★☆☆☆
入り口がボルダー。指が2本掛かるくらいの縦ポケットを使ってデッドでガバへ
そのあと比較的いいホールドが続くがちょっとしたトラバースが入ったり、
ルートが読めずスタックして、個人的にはあんまり高印象を持てず。

---(トポルートNo.28)/7a   ★★★☆☆
2ピン目のヌンチャク掛けに注意。ガバでヌンチャクは掛けられるが、手前で落ちたら棚に落ちる。
その後もボルトの位置悪し。普段が7aレベル以上じゃないと怖いかも。
ルート自体はきれいなだけに残念。

Laia/6b         ★★★★☆
下部がハング超えのパワー系、後の垂壁も意外と体力吸われる系だけど、楽しかった。


左は7b、右が今回の7a

No comments:

Post a Comment