1/15/2014

Sueño Sueco/7b+ 第2登

長らく更新していませんでしたがあいかわらず登っております。

Sueño Sueco/7b+ (2段-)を第2登
Rocklands/7aを(1級)完登

マラガ県Villanueva del rosarioにある名前はたしかSultan/7c(2段)を3日かけて完登

どれもボルダー課題です。


Sueño Suecoは以前7cということでしたが僕が5トライ程で完登し、
感覚ではそこまででは?ということで7b+に下げる事が決定しました。
とはいうもものアンダーからのロングムーブでカチ取りが厳しく、
8台クライマーですら完登できない課題でしたので
僕が5トライで完登できたことが奇跡だったのかもしれません。
カチ取り後はデットでリップ取り。傾斜もあり足が離れるので見ごたえありそうです。
2手もの。

Rocklandsはシットダウン課題で8aなのですが(下部の傾斜部分はデットムーブの連続)途中のこれまたロングムーブでの薄カチ取りが難しく、ながらく取れなかったのですが、先日一撃目で難なく完投することができました。

Villanueva del rosarioにあるEl Kaosというこのあたりでは最大のボルダーエリアなのですが
トポがなく課題の場所やグレーディングは口伝いなため名前もわかりません。



Sueño Sueco/7b+





No comments:

Post a Comment